u++の備忘録

「Sports Analyst Meetup #8」をオンラインで開催しました #spoana

「Sports Analyst Meetup #8」*1を、7月18日に開催しました。昨今の情勢を受け、7回目に引き続きのオンライン開催でした。

資料

spoana.connpass.com

togetter

togetter.com

発表内容

今回は10名の方にLTをしていただきました。いずれも素敵な内容で、多くの方が発表メモをブログに書いてくださっています。

yhiss.hatenablog.com

k-ptl.hatenablog.com

note.com

アーカイブ

オンライン開催の利点を活かして、発表者の許諾が得られた内容については、YouTubeアーカイブを掲載していく予定です。

www.youtube.com

また前回に引き続き、今回もログミーに取材して頂きました。前回の記事の第1弾は既に公開されていますので、ぜひご覧ください。

logmi.jp

おわりに

今回も多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。今回も素敵な発表をしてくださった方々に、お礼申し上げます。