u++の備忘録

「Sports Analyst Meetup #12」をオンラインで開催しました #spoana

「Sports Analyst Meetup #12」*1を、12月19日に開催しました。通常回としては6月の「Sports Analyst Meetup #10」*2以来です。なお第11回としては「ARCS IDEATHON (Sports Analyst Meetup #11)」*3と題したアイディアソンを8月に開催しました。

togetter

togetter.com

発表内容

今回は「年末のライトニングトーク(LT)祭り」ということで、LTが7本という構成でした。イベント後には、懇親会も実施しました。

f:id:upura:20211219184402p:plain

アーカイブ

オンライン開催の利点を活かして、発表者の許諾が得られた内容については、YouTubeアーカイブを掲載していく予定です。

www.youtube.com

おわりに

今回も多くの方にご参加・ご発表いただき、誠にありがとうございました。 今回が2021年の最終回となります。 今年はプロスポーツチームと共同でアイディアソンを開催するなど、新たな展開にも挑みました。 来年以降も、可能な範囲で「spoana」の取り組みを継続していきたいと考えております。