u++の備忘録

「Kaggle Grandmasterに聞く!-トップデータサイエンティストの過去・現在・未来-」に登壇しました

データサイエンティスト協会 6thシンポジウム「Kaggle Grandmasterに聞く!-トップデータサイエンティストの過去・現在・未来-」に、モデレーターとして登壇しました。

www.datascientist.or.jp

私がGrandmasterのJackさん、Onoderaさんに質問する形式のパネルディスカッションでした。データサイエンティストの「過去・現在・未来」という大まかに3つの観点で議論を交わしました。

twitterで実況してくださった方の投稿は、togetterにまとめています。

togetter.com

Grandmasterのお二方とご一緒できて、非常に光栄でした。少しでもKaggleおよびGrandmasterの魅力をお伝えできていれば嬉しいです。

(僕もGrandmasterになるぞ……!)