u++の備忘録

人工知能学会2020@熊本のご飯まとめ

2020年度 人工知能学会全国大会 (第34回)に参加してきました。 昨年度と同様、現地で満喫したご飯をまとめます。

upura.hatenablog.com

おわりに

本年度はオンライン開催だったので、熊本料理を満喫する野望は叶いませんでした。(コロナが落ち着いたら必ず・・・)

オンラインでの学会参加は初めてでしたが、運営・座長・発表者らの皆さまのご尽力のおかげで、快適な参加体験でした。学会参加の魅力の一つである参加者同士の交流がほとんどできなかったのは、仕方ないですが残念なところです。 2021年度の人工知能学会全国大会は仙台で開催されると発表されました。来年度は、できれば現地で参戦したいなと思っています。