u++の備忘録

ブレインパッド「白金鉱業 Meetup Vol.6」にて「技術アウトプットを支える技術」の題目で発表しました

本日、ブレインパッド主催「白金鉱業 Meetup Vol.6」に登壇しました。

brainpad-meetup.connpass.com

題目は「技術アウトプットを支える技術」で、社会人として働きながら技術アウトプットを出そうとしている理由、そのために心掛けているTipsを紹介しました。

下記が僕以外の発表内容・発表者です。非常に豪華なメンバーの中に混ぜていただき、光栄でした。このような身に余る貴重な機会を頂けたのも、間違いなく日々のアウトプットのおかげです。今後とも、精進していきたいと思います。

ロボット事業における機械学習エンジニアという仕事について

Alejandro Gonzalez さん / GROOVE X株式会社

医療xDeep Learningの課題と展望について

菅原 洋平 さん / Preferred Networks, Inc. (PFN)

togetter.com